忍者ブログ

無添加ブログ

「 明けてますよ 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてますよ

2010.01.04 Monday 03:29

どうも、2010年ですね!
年越しは久々に初詣に行きました。
たしか一昨年の大晦日は普通、ってか早めにに寝てましたね。
22時頃に寝て、起きたら2009年だったので。ざまぁみろってわけです。

まぁとにかく今年は寒川神社に行ってきたわけです。
23時前には着いたのに結構混んでて
しかも初詣で大きな神社に行くのは初めてだったので
縁日みたいな状況にまず驚いたw

あとは正月関係ないけど、昨日かな、
walking eyes-アルクメデス-
っていうNHKの番組が再放送でやってた。

どうでも良すぎてホントに最高の番組でした。
もう何というか、面白くてみんなに見てほしいけど、
このセンスは誰にも分かってほしくないと思ってしまった。

でも調べてみたら番組たまごの1つらしいので
これは今後期待できそうな感じです。

そんなくだらない気分で迎えた正月でした。

20100101001052.jpg





見えないかもしれないけど、
「ようこそお参りでした」って書いてある。
何か変な気がするのはおれだけ?

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
yamatomato
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
職業:
やっと大学1年生
趣味:
映画・旅行
自己紹介:
2007-08 YEPS to Taiwan
来年は多分ドイツ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

ブログ内検索

EGACLOCK

バーコード

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

アクセス

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH